体育発表会

 
6年生を先頭に
開会式の列に行進です。
縦にまっすぐ綺麗に並んでいますね。
   
5,6年生の応援団による応援合戦です。
赤白互いに気合いが入っています。


1,2年生

   
1年生 初めての体育発表会。
腕を大きく振っての行進です。
2年生にとっても初めての体育発表会。
緊張しましたね。
   
1,2年生によるチェッコリ玉入れです。
ダンスに玉入れに一生懸命頑張りました。


3,4年生

   
 3年生の徒競走。
ゴール目指して駆け抜けました。
4年生の徒競走は90m。
最後まで粘りの全力疾走でした。
   
コーンとボールを使った天応聖火リレー! 
落とさないように気をつけました。


5,6年生

   
 5年生のリレー。
みんなでバトンをつなぎました。
 最後の体育発表会となった6年生。
百万一心 素敵な姿です。
   
天応ソーラン
迫力のあるソーラン節は本当にかっこいい。
天応小の伝統を繋いだ 6年生の勇姿
それを引き継いだ5年生
来年は君たちの番ですね。