第50回文化祭の様子  

○第1学年ハンドクラップ発表



1年生感想
・最初は,ハンドクラップを上手くできなかったけど,練習してできるようになって良かった。僕は積極的に行動するのが苦手だったけど,文化祭の準備などをして積極的に行動することができたので,これからも頑張りたい。


○第2学年ハンドクラップ発表



2年生感想
・ハンドクラップでは,練習をした時よりうまくできたし,みんなと息を合わせることができました。

○第3学年総合的な学習の時間の発表

3年生感想
・コロナウイルスでいつも通りの生活ができなくて,文化祭も去年とは違うかたちでやったけど,楽しくできた。


○展示


○第3学年ハンドベル演奏

3年生感想
・コロナウイルスでいつも通りの生活ができなくて,文化祭も去年とは違うかたちでやったけど,楽しくできた。ハンドベルで練習の時はあまりうまくできなかったけど,本番ではうまくできたので,達成感を感じた。

・「明日に向けての希望」だと思う。ハンドベルをノーミスで終えられたことに達成感を感じ,周りのスピードに合わせることができたことに,成長を感じた。周りに合わせることは今後も生かそうと思った。
・ハンドベルは自分がミスしたとしても一緒の音の人が助けてくれると思っていたので,自信を持って音を出すことができた。


○生徒会企画

2年生感想
・どの企画も作品も個性があり自分らしさを表現できていて,1人1人違う未来があることを表しているようでした。


〇文化祭での団長あいさつ
・今年の文化祭は残念ながら非公開となりました。 本当は,見に来ていただきたかったです。
 みなさまに各団の団長からメッセージを伝えます。
 【写真ををクリックすると映像が流れます】

 白団団長あいさつ


 青団団長あいさつ


 黄団団長あいさつ


 赤団団長あいさつ


○表彰


・文化祭まで短い期間しかありませんでしたが、どの発表も力作ぞろいでした。
 みなさん、お疲れ様でした。

町並み