8/30(金)ありがとう下蒲刈スペシャルデー 



下蒲刈小学校で過ごす最後の夏休み。

児童,保護者の皆様と思い出を作りたいと思い,

スペシャルデーを企画しました。

児童にとって,

生まれ育った下蒲刈という島の魅力や人々の温かさを

たくさん感じることのできた1日になったことと思います。

準備等にご協力いただいた保護者,地域の皆様におかれましては,

大変お世話になりました。


■「ようこそ先輩」

河菜海運の河菜社長のお話を聞きました。
また,乗船させていただき,下蒲刈島を一周しました。
貴重な体験をありがとうございました。






↑船の上から下蒲刈小学校を見ると,
校舎から保護者の方が手を振ってくださっていました。









■梶ヶ浜で海水浴





■夕食
PTA役員さん,学級役員さんを中心に,準備をしていただきました。
おいしい牛丼をありがとうございました。






■すいか割り





■キャンプファイヤー