修学旅行 1日目 2月15日(水)
みんな元気に出発しました!
全員そろって元気に出発しました。ルールやマナーを守って思い出に残る修学旅行にしてもらいたいです。
楽しみな昼食だ!
朝が早かったので、おなかすいた!頑張って八つ橋作るぞ!!
映画村着きました。
映画村、天気も良く楽しんでいるようです。
楽しみな夕食です!
楽しみな夕食は、ごちそうでした!





修学旅行 2日目 2月16日(木)
朝食は、バイキング!
バイキングの朝食でした。何を食べようかまよいます?
着物で班別自主研修へ!
慣れない着物とぞうりで、京都市内を班別自主研修しました
着物で班別自主研修へ!2
なかなか似合っていますね!。途中足が痛くて、ぞうりを靴に履き替えた生徒もいたようです。
今日の夕食ごちそうでした!たくさん歩いたから、おなかすいた!デザートもおいしいね!!





修学旅行 3日目 2月17日(金)

今日の朝食は、何かな?
バイキングの朝食でした。まだ眠たい生徒もいました。
海遊館についたぞ!
あいにくの雨でしたが、室内だから大丈夫です!
みんなで記念写真!!
海遊館大きいね!じんべいざめ!すごかったね!