2学期
 わくわくダンプと土鈴をつくったよ!
         
夏休みに作ったわくわくダンプ!   ひまわり1さんと土鈴を作りました。   
ひまわりのみんなで紙すきをしたよ! 
         
どろどろしてる!   アイロンでしっかり押さえて!    できたぞ! 
         
 そおっと そおっと!   あれ だいじょうぶかな?    たくさんの先生の前で! 
合同運動会 がんばりました! 
         
 応援旗の前で ハイポーズ!   開会式!    レッツ ダンス! 
         
フープ かんたん かんたん   スライリーだ!    メダルもらっちゃった! 
合同校外学習 楽しかったよ! 
         
 自己紹介できました!    みんなで輪になって!   お弁当 最高! 
社会見学で 宮島に行ったよ! 
         
 海の中でス〜イ スイ!   おいしい!    折り紙難しいなあ! 
         
ヒトデだぞ〜!    ペンギンにさわりました!    大鳥居の前で 
しおりをつくったよ! 
         
 うわあ〜 すごい!   模様をつけるぞ!    できたよ! 
がんばった持久走記録会 
         
スタートだ!    まだまだ元気だよ!    もうすぐ ゴ〜ル! 
学年TOPへ