2学期
みんなで土鈴づくり
ひまわり1・2で土鈴を作りました。 白い土鈴です。 ちょっと見えませんが。
みんなで紙すきをしたよ!
         
 そおっと どろどろを集めよう!   アイロンでぬっくぬく!    できたかな? 
         
 集中 集中!   うまくできたよ!    たくさんの先生がいても大丈夫。 
合同運動会 がんばったよ! 
         
 応援旗の前で ハイ ポーズ   ドキドキ ドキドキ!    レッツ ダンス! 
         
マスコットかわいい!   力を合わせて    ハイポーズ 
 合同校外学習 楽しかったよ!
         
 自己紹介 ドッキドキ!!   みんなと遊びました。   すべり台 おもしろい! 
社会見学に行ったよ 
         
 大鳥居の前で   魚をつかまえるぞ!    お弁当おいしい! 
         
 大鳥居の前で   おなかすいた〜!    ペンギンさわれるかな? 
しおりをつくったよ! 
         
 ベトベト・・・・。   今まで勉強した紙漉で。    できた! 
持久走記録会がんばったよ! 
       
スタート! さあ いくよ!     がんばるよ!!    最後まで! 
     
  学年TOPへ