2学期 
 倉橋東小学校のリーダー!
     
夏休みに作りました! 2学期がスタートしました。 見事なジャンプ! なわとび検定!!
待ちに待った修学旅行! 
   
雨なんて吹き飛ばせ!    新幹線で運命のトランプひき。    古墳の中で 
   
魚になって泳ぎたい!    ヒトデ!ヒトデ〜!!    萩焼を体験! 
   
うまくできた!    明治維新のにおいがする! 
         
遙か昔,ここは海の底!     大きくてきれいです。    この海は倉橋につながっているね。  
修学旅行発表会 
         
 修学旅行のことを伝えます!   気分はバスガイド。最高の修学旅行をうまく発表できました。   
「本当の幸せ」って何だと思いますか。 
         
命について勉強しました。猿渡さんの思いを知り,自分はどうなのか考えました。   
「幸せ」とはベストを尽くしてつかむ物 
   
緊張する〜。   さあ!スタート!!    自分のペースで! 
     
前の人を目標に!    あきらめないぞ!    ラストスパート! 
 

学年TOPへ