2学期 
 2学期がスタートだ!
       
2年生が作ったスイカを食べました!    5人で協力!    勉強・スポーツ読書の秋 !
 心を合わせて 響け 歌声!
         
4年生が中心になって 連合音楽会に向け たくさん練習をしました。 
 
文化ホールでは 今までの練習の成果を出し 力一杯 みんなと心を合わせて 歌声を響かせました。 
古典の日に室尾三味線を体験しました! 
         
 まずは聴いてみました。   待ち遠しいなあ。    む・むずかしい! 
命は大切! 
         
道徳参観日で命の大切さを学びました。友だち,草や花,動物たちを大切にしていきます。 
社会見学で宮島に行きました! 
         
 シカ!シカ!シカ!   ぼくはヒトデ!    大鳥居のまで 3年生と。 
勝負だ!! 
     
 よ〜し いくぞ!   まだ まだ いけるよ!   負けないよ!
         
前に出るぞ!    最後まであきらめないぞ!    ラスト 壮絶なトップ争い! 
         
 

学年TOPへ