2学期
みんな がんばる 3年生 
算数の勉強中です。巻尺や距離測定器を使って長さの勉強をしています! 
  1kmってすごく長いなあ。 
古典の日 室尾三味線を体験しました!
   
室尾三味線を習っている5年生に三味線を弾かせてもらいました。 
       
よく見て私も弾きました。    11月1日は古典の日! 
    連合音楽会がんばりました! 
 
       
文化ホールで力一杯歌えるように たくさん練習しました。      
 僕らは犬の研究者!
         
 これから発表です。   警察犬は犯人逮捕に大活躍!
         
働く犬は,人の生活をたくさん助けてくれます。すごい力を持っています。 
ファイト 持久走記録会! 
         
 よし!スタートだ!!   負けないぞ!    4年生についていくんだ! 
         
応援の声で元気100倍!    もう少し がんばるぞ!    ゴールはもうすぐ! 
         
         
 学年TOPへ