2学期
あさがおで勉強したよ!
あさがおでリースを作ったよ。 あさがおの本を作りました。 アサガオでたくさん勉強できます。
9月も大活躍!
初めてのなわとび検定。がんばりました! 大きな大根できるかな?
2年生とりっちゃんサラダを作ったよ! 
         
包丁でザックザック    完成! イェ~!! 
秋を満喫! 
         
お芋を掘りました。あるかな??    うわぁっ!大きいのがあった!   たくさんとれました!  
         
ふかしいもにしました!    山には宝物がたくさん!    きれいな物,おもしろい形の物
芸術の秋! 
         
 芋掘りを絵にしました。   絵の具も使ってみました。     
         
スタンプ!スタンプ!    家でのお仕事を勉強中!    みよ!この台ふきぶり! 
もうすぐ クリスマス! 
         
松ぼっくりでツリーづくり    ぼんどでかざりをつけました!うまくつくかな? 
冬休みのお手伝いはくつ洗い! 
         
 シューズがきれいになっていく!   奥までゴシゴシ!    これで自分で洗えるよ! 
いろいろな勉強をしたよ! 
         
しおりを使ってたくさんを読むぞ!   大きい 大根!    秋みつけを本にしたよ! 

 学年TOPへ