2020年3月21日(土)
卒業おめでとう!

本日,第13回卒業証書授与式が行われました。
久しぶりに登校した6年生はどの子もみんな晴れやかな笑顔を見せてくれました。
朝のほんの少しの練習しかできませんでしたが,入退場から返事,立ち座りまで,立派な態度で臨むことができました。
さすが,最高学年!在校生にその姿を見せられなかったのがとても残念です。
さあ,新たな出発です!
卒業した皆さんに,エールを送ります!

2020年3月17日(火)
NHKの取材がありました

16日(月)に、NHKの「休校中の子どもたちへ」の取材がありました。
臨時休校中の子供たちへ学校の先生がメッセージを送る企画です。
呉中央小学校の先生たちが代わる代わるみんなへのメッセージを伝えました。
NHKの「お好みワイドひろしま」で放送される予定です。
放送日が決まりましたら、またお知らせいたします。
楽しみに待っていてくださいね。