トップページニュース>運動会

運動会

    天候に恵まれた5月27日(日),第4回警固屋学園運動会が行われました。
    多くの保護者や地域の方が応援してくださる中,児童生徒たちは元気よく競技や演技を行いました。
    係の仕事でもキビキビと動く姿が目立ち,「最高の自分を見せよう」という生徒会スローガンにふさわしい運動会となりました。

1年生と9年生が手をつないで入場行進
小さかった君たちもこんなに大きく成長しました。
7年生の団体種目「長縄」すごく跳んでるね!
8年生の団体種目「綱引き」わっしょいわっしょい
赤勝て白勝て!えっ?まだ引っ張るの!?
9年生の団体種目「ムカデ競走」心を合わせて
イチ・二・イチ・二!
部活対抗リレー さあ何部か分かるかな? 後期リレーは接戦でした。
応援団も運動会を盛り上げます。 9年生女子全員によるダンス!かっこいい!!!

TOP PAGE